店長の【小野】です




さて今回は、

「店長になろうと思った理由」を、
お話ししたいと思います




の気持ちで
はじめたチャットレディ



18D9548C-5A27-4D70-B88A-697899AF7F60


「自分の存在を喜んでくれる人がいる」
「このお仕事で自分を変えられるかも
と思えたこと


この気持ちがキッカケとなり、
2か月目からは【専業】として
チャレンジしました


それから、はや〇〇年、、、
一気に駆け抜けた感がありますが


当時
の私を思い返したとき、

ライブチャット頑張ろうとしている

これからの女性
応援したい
積み重ねた経験活かしたい

と思うようになったのです


「たくさんの人が笑顔になってほしい」
そんな想いで、
このお店をオープンしました


ライブチャットのお仕事が心身ともにストレスなく、
豊かな生活ができるよう、お待ち申し上げます







成功ノウハウ】ここちe】環境に、
まだ見ぬ
チャットレディよ集まれぇ~





 A安全A安心 A安定
    
AAA
トリプルエー



    店舗型ライブチャット
   
仙台中野栄 / 多賀城店

     . サポートスタッフは全て女性
     . 秘密厳守でプライバシー保護
     . アクセス良好で駐車場も完備
     . 働き方自由でノルマ罰金なし
     . 人見知りな女性でも高収入可


   アウトレットパーク    車で5分
 
 バス停・コンビニ    徒歩で5分
 
 駅(仙石線)     自転車で5分
 
              ID:fleur.ts
     
  ts(QRコード)