店長の【小野】です


今回の話題は、

「油断大敵」について



ライブチャットサイトには、
「新人期間があります。

デビューしたての女性なら、
とても大切な期間です

という話を以前に書きました


コチラをクリック



この華やかな期間
が終了すると、、、

「待機時間が長くなった
「思うように稼げない
といった現象が起こります


このまま誰も
「ログインしてくれないのでは
ネガティブになりがちです


当然のことながら、
私も経験しました



では、その時にどうしたか。。。


それは、
初心に戻るです

①身だしなみはどうか

②声のトーンはどうか

③自然な笑顔が作れているか

④写真と待機イメージ
 異なっていないか



人は慣れてくる
基本を忘れがちになり、
少しずつ油断始まります



それでもダメなとき

服装髪型サムネイル写真
変化をつけてみましょう


1B993F29-3F56-4DEC-88D7-B90A1CF84971


これにも
ノウハウ
があるんですよ





 A安全A安心 A安定
    
AAA
トリプルエー



    店舗型ライブチャット
   
仙台中野栄 / 多賀城店

     . サポートスタッフは全て女性
     . 秘密厳守でプライバシー保護
     . アクセス良好で駐車場も完備
     . 働き方自由でノルマ罰金なし
     . 人見知りな女性でも高収入可


   アウトレットパーク    車で5分
 
 バス停・コンビニ    徒歩で5分
 
 駅(仙石線)     自転車で5分
 
              ID:fleur.ts
     
  ts(QRコード)