ライブチャット「fleur」
        仙台多賀城店 

 <24時間 無料駐車場完備> 
   アウトレットパーク    車で5分
  
 バス停・コンビニ    徒歩で5分
  
 駅(仙石線)     自転車で
5分

          

お世話になっている大先輩から、
ホワイトデーにキラッキラ
わかやまポンチもらっちゃった♪


20-03-15-00-38-02-936_deco


キレイ~
Kちゃんと早速いただきま~す(^^)/

20-03-15-00-38-30-731_deco


実はKちゃん、
チャットがお休みの日でも、
事務所に顔出してくれるんです。


今日、初チャットだった
新人さん🔰緊張
ほどいてくれたり(*^^*)


「初日はドキドキするよね」
「私も最初は一緒だったよ~」
「大丈夫、すぐ慣れるよ」


先輩からのこの一言って、
とっても心強いんです✨


パフォ同士支えあったり
悩みを解決したり、、、


みんな成長したなぁ><


私の理想チャットサロンは、
これですよ!(笑)



          



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*
   女性だらけここちé 環境だから
     A安全 / A安心 / A安定
          AAトリプルエー  
 
   . サポートスタッフは全て女性
   . 秘密厳守でプライバシー保護
   . アクセス良好で駐車場も完備
   . 働き方自由でノルマ罰金なし
   . 人見知りな女性でも高収入可

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎* 
          

 お問合わせ(担当:小野)
    公式LINE
                  LINEマーク
      https://lin.ee/3cVMNAp5

         公式Instagram
      instagram
     fleur_sendaitagajo